keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

080126Sat千葉北

北のうねり、弱いオフショア・・・!狙うは一宮へ。 11頃より入水。胸、肩〜。オフショア弱め。 ときくと絶好のコンディション!ですがですが・・・ アウトは波数少なく、イン〜ミドルはダンパー。 アウトでもブレイクはハード目でワイドなのが多かったで…

080113Sun千葉北

お昼前より海へ。 15時〜 一宮方面。 腰腹〜胸。風は強めのオフショア。 一宮で入りました。テトラ寄りのブレイクの良い所は混雑してます。自分は混雑を避け真ん中あたりからラインナップ。昨年のクリスマス以来のSurfin'で感覚鈍ってます。レトロツインで…

Can't Stop / Uncle

これやばいかも知れません。 ♪視聴(Officialwebsite) アレ?とためらってしまうタイトルやユニット名とは裏腹に、うねりがあって、psychedelicでよいですね〜! 何でもサマーソニック07でのステージが、今夏ベスト・アクトとの呼び声も高かったと・・・そう…

上野アメ横通り散策

関東にきてから1年過ぎましたが、街めぐりを目的とした街めぐりはほとんどしてませんでした。 元々街の散策は好きなのですが、あまり余裕が無く、なにせ時間さえあれば海に行きたくなってしまうので・・・^^; 1月3、4日はどちらかサーフィンに行こうと考…

横浜で初の初詣

横浜で初の初詣にいってきました。去年の新年は引越しで忙しくどこもいかなかったので、横浜どころか関東地方で初の初詣(くどい)。 タウンガイドで載っていた「伊勢山皇大神宮」に^^; 向かっていたら、ちょっと違う方向に人が流れている、その流れに誘われ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ここを訪れてきてくださるみなさん、ありがとう。 今年も幸多き一年になりますように。 . 正月は実家の大宰府に帰省していました。 元旦の初詣ももちろん大宰府天満宮へ。 朝食後にでか…