keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開

家のそばの公園の桜、満開です。というか既に葉桜も^^; 早い品種なのかな?いつもここだけ開花早いです。 . こちらのは花の中心がピンク色! 普通の桜ってこんなんだっけ^^?

120325Sun伊良湖

AM7時〜豊橋方面チェック、西風強め。ミドルで腰。直ぐにショルダーが無くなる波。 . その後田原方面。少し波のまとまりがあったためここで入りました。 やはり西風の影響でしょぼしょぼぎみでしたが、ミドルで割れるのが救いです。お昼に上がりにしました。…

活動の生い立ちと現在のいわき(私の認知範囲です)状況、湯本二中 澤井先生との連携体制

震災から1年経過を受けて、活動の生い立ちと現在のいわき(連携を取らせて頂いているいわき湯本二中 澤井校長先生からの話)の状況をまとめてみます。 . 私は311震災当時、関東(横浜在住で職場は渋谷)に居ました。そこからほんの数百キロ離れた地でおきた…

これからの活動の心構え

311東日本大震災から1年が経ちました。 先週1週間はその1年目を迎えることもあり、テレビでもネットでも震災一色。喉元過ぎれば...とならないよう願うばかりです。 いえ、わかったようなことを言う私自身が、そうならないように、気持ちを持ち続けたい、そう…

120318Sun 伊良湖

低気圧通過の影響でサイズに恵まれました。 朝一情報でハード目とのことでお昼前に海へ。 豊橋最西部方面よりチェック。肩頭でワイド、ダンパー中心。 田原某所もこんな感じ。ギロチンダンパーです。 赤羽根方面ミラーまでをいくつかチェック。ミラーは独特…

120303Sat 伊良湖

朝8時頃〜 友人Y君とまずは豊橋方面へ。北西弱。膝腰のうねり。ブレイクポイントがアウトなため、まれーにしか割れない感じ。 田原方面に移動。某所、左奥でアウトから案外良いのが割れていました。 ここで入水。ワイドorダンパーが多かったです。 お昼は赤…

Ride A White Horse / Goldfrapp

Goldfrapp... なんでもウィキによれば、「ボーカルのアリソン・ゴールドフラップとコンポーサーのウィル・グレゴリーの二人によるグラムロック、エレクトロクラッシュ、エレクトロニカ等クラブミュージックを主に扱うデュオ。」 ...へぇ、そいえばGramな空気…