keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、ビジネスなどなど

070429Sun湘南

GW!
朝起きて、スモールサイズとの情報。うーん・・・
今日は海をやめて雑用に日にしようかと思ったものの、どうも気持ちが海を恋しがっているぅ〜。
一旦は千葉に行こうとするも携帯ナビで到着時間が九十九里まで7時間と。・・・?何かの勘違いとは思うが高速道路情報をtelで聴いてみると葛西で数km宮野木JCTで13kmの渋滞と・・・
千葉はあきらめ湘南に向かうことにしました^^;
もごもごしているうちに出発は9時半に・・・あぁ自己嫌悪(>_<)
湘南T堂の南のうほうに着いたには11時頃。しょぼしょぼ膝です。海チェックのために入った日払いの駐車場を速攻後にし、一番ましそうなT堂に。南のほうよりはましですがショボももです。とりあえず入水。体慣らしですね。昼過ぎにあがり、今日はあがるつもりで着替えて昼食&ブレイク。日差しが暖かくてリラックス。
マーボロイヤルを扱っているショップにおじゃまして帰るつもりが、オンショア強めに・・・?チョッピー度アップ、人は減少。こりゃはいるしかないでしょ。
てなわけで夕刻から日暮れまで、チョッピーながらうねりをから一瞬のショルダーを滑れ、うまくいけば繋げる波で、ジャンクなりにそこそこ楽しくやれました。
*千葉、茨城でさえ、しばらくスモールがつづきますね・・・
5/2,3あたりに期待です。