keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

Give It Away / Zero7

[

とりあえずメモです。自分用^^;
やっぱZero7は良いですね!
Zero7はこのblogで紹介した以前はしらなかった。
その後入手したデヴュー・アルバム(とyoutubeの中のナイゲイターがいっていたアルバム:when it falls)を死ぬほど聴いていました。
その後のアルバムはレビューを見るとつまらないとかなんだとか。
そんあ噂を耳にしながらもZero7の興味は絶えなかったのですが他のアルバムをチェックしきれないまま今にいたっていました。
この曲、そのit falls の前のアルバムの曲?のようですね
たまたま上記のLionheart Brothersをチェックしてたらひっかかったのですが、、、
良いです♪

♪PV?(youtube)

♪ALBUM紹介&視聴(HMV)