keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090809Sun-茨城

今日は久々、波乗り友のケン、yuka、つぼ、そしてケン友のご家族と一緒に海へ^^
10時頃より鹿島方面で入りました。
腰、腹、まれにセット胸ちょいの波も^^
先週はノーズライダーで入ったので今日のショートでパドルが追いつくか心配してましたが大丈夫でした。
ワイド目多くなかなか抜けれなかったですが、のんびり楽しめました。
しだいにサイズも下がってきてお昼過ぎにはうねりがばらけておまりブレイクしなくなりあがりました。
お昼のロコモコ、つやつやしらライスにマイルドなデミソースのハンバーグが最高でした。
久々の友との海や道中、ランチ、、、最高に楽しかったです。