keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090913Sun千葉北

お昼頃〜一宮チェック。風じは南西?弱〜中風。腰、胸。

2つ南よりのSポイントに入水。右側堤防よりは大会みたい。6.1メインボードで真ん中あたりで入りました。
うねりがあまりそろっておらず、ワイドだったち厚めだったり。うまくいけば乗り継げるかな、という波。しだいに波数減ってきました。

休憩後の夕刻2ラウンド目。まずはSポイント中央で入りましたが、タル過ぎ、波数も少ない。
すぐに1つ北よりのポイントに移動。堤防よりで良いブレイク。人が集まっているので堤防から少し外れて入りましたが、まてばアウトから割れてきてポジションしだいですがR/LともOK!トップアクションも自分なりにはキレが出てとても満足でした。
最近ノーズライダーや6.6で入ったりしていたので、6.1でうまくいけるか心配していましたが、絶好調でした^^