keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

110105Wed-千葉北

年始から喉の違和感→節々のダルさ、冷える感じ、つまり風邪に。情けなかぁ。最近、喉から始まって風邪をひくパターンが増えとぉ。関東に来て空気が乾燥しとうけんかいな、それとも体質が変わったっちゃろうか?
ようやく回復し始め、冬季連休最終日の今日、初乗りに行ってきたばい。
・am7時〜片貝新堤チェック。胸前後、微オフ。力弱めなブレイク。

チェックのみで速攻一宮へ。
・am7時半〜一宮。胸、肩。ブレイクポイントがはっきりせず、情報通りバツクウォッシュも入り乗りにくそう。
・その後〜一宮O前ポイント。肩、頭。セットはワイドでハード目ですが、セット間隔あり、ゲットはいけそうですのでここで入水!
 

8時〜12時まで入ったよ。サイズは終始肩前後をキープ。オフ微風もそのままに。ブレイクポイントは堤防先端ライン。左右の堤防寄りのみならず、全体的にいけるブレイク。
堤防寄りはブリッと巻く感じのファーストブレイク後は厚く消える感じ。真ん中付近はファーストブレイクはワイド目ながら、スピードも速くないやつで抜けた後は、タル目なミドルセクションを繋いでインサイドまで〜
セット間隔も充分あり、ファンウェーブ系(^^) 体もよく動き、人も少なく乗り放題。満足の初乗りでした^^/