keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

110219Sat千葉北

金曜からの寒の戻りで南に行きたい気持ちをおさえてーの、千葉北。
10時頃〜吉崎浜方面 N浜。
腰胸。既に北東のほぼサイドショア弱〜中。力なさげ、ファーストブレイクはワイド目。

でものんびりやれそうでここで入ったっちゃん。
3週間ぶりの海で体もあまり動かず波追い感覚も鈍っとぉ。体慣らしの入水になりました。次第にサイズ、波数ともにダウン。もうちょっとやりたかったけん、吉崎浜、椎名内とチェックへ。
吉崎浜はN浜とあまり変わらず。割れずらくセットでトップたらりと。腰胸。

椎名内は腹 北東中風。吉崎浜よりうねりは揃ってるけどダンパー傾向。上手い人はキレたとこから走っとっちゃけど。。。

どちらもしゃきっとせず、午前は終了に。
寒くて午後2ラウンド目の着替えが辛いけん、ウエットのままで昼食&お昼ね^^;

16時〜18時。吉崎浜
吉崎、N浜とチェックし、吉崎にて入水。

満ちてきてブレイクポイントがインサイドに移りました。サイズは腹胸。バックウォッシュも入り乗りにくかったけど、数本ショルダーを走れて、久々の海を満喫^^

水温は、頭カチ割れ度はそんなになかった。ドルフィン4,5本続くと辛かっちゃけどね。ブーツ、グラブの中の手足がかじかむことも無かったです。