keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

Snowboarding in 高鷲スノーパーク on 201402026Thu

今シーズン初のハーフパイプ狙いで、有休をとって高鷲スノーパーク!
深さがあるけどボトム幅狭め、上手くリップが抜けれません?(・_・;
ほぼパノラマコース沿いのハーフパイプ、フリーパークばかりを滑ってましたが、せっかくの広いゲレンデゆえ、ゴンドラにのっていくつかのコースにも行ってみましたが、連日の暖冬→昨夜の急冷、にて全体的にアイスバーン
コース的にも特別面白みは無いように感じました。








奥美濃エリアでハーフパイプをやっているのはウイングヒルズ白鳥と高鷲スノーパークのみ。いままではウイングばかりで高鷲はアクセス良さから来る混雑を懸念し、敬遠していました。今回有休をとって念願の初高鷲。パイプもコースもまあまあな感じ、今後土日に行くのは、やはりウイングになりそうですね。