keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

071021Sun 一宮方面

今日は久々の海!
お昼より、一宮方面。
サイズは腰、胸、セット肩。

波の良いところは混んでいますね。僕は人が少なめの場所で入りました。
アウトからのファーストブレイクのみで後は厚く消えてしまう波。
オンショアが吹き始めていてコンディションは良いほうではなかったけれども、久々のSurfin'は気持ち良い!
夕方頃割れずらくなりましたが日暮れ前には波数が増えてきました。
人も減ってきたので波の良い左側にてラインナップ。何本かブレイクの続くロングライドな波に乗れました。
ん〜っ最高!
明日は19号からのうねりが強まりそうですね!