keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

080803Sun茨城中腹部

今日は足回りなどの交換でLH178Vは車屋さんに預けているので、後輩Y君の車で海へ。

am6時半より茨城中腹部
南のほうから北に向けて順にcheck
腰腹のうねり。うねりは良い感じですが潮が多くブレイクは極くインサイド

温泉施設のあるポイントで腰〜胸。あら?ミドルで形の良いのが割れてます。

人も多いがっこで入水。
形の良い堤防よりは人多く。それ以外も全体的に多めですが、割と乗れました^^
堤防より以外の場所はファーストブレイクはワイド目ながら切れたところからok
EPSの板で入りだいぶなれてきました。
まだまだ前足加重がしっかりできませんが、取り回しはしやすいです。
波数は少なめですが午前中はサイズはかわらず楽しめました。
昼食&休憩後の2ラウンド目はサイズダウンの腰前後。
南よりサイドでチョッピーっぽいうねりの続かない波。
ぼちぼち遊べて今日は早めの3時半にあがりました。