keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

081221Sun一宮方面

用事で名古屋に行っており朝名古屋→横浜に戻って速攻海へ。

お昼頃〜一宮方面。

胸肩。南サイド中風。一宮メインは堤防左際でいいブレイクあり、でも割れずらく2つ隣のポイントに移動し入りました。
南風の影響が出始めており、アウトのファーストブレイクの後、消えてしまう。またはアウトからのダンパー。
夕方まで2ラウンドはいりましたが、はまるとミドルのゲッティングがしんどかったです。しだいに流れが強くなってきました。
今年初ブーツということも手伝い、おぼつかない波乗りでした。
数本ですがのれたのでまあよしって感じでした。