keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

081207Sun湘南

しばらく週末の波に恵まれず、波があるときは用事にて海いけずで、久々の海。千葉方面がジャンクっぽかったので湘南に向かいました。

8時〜七里ガ浜よりcheck。ありゃ〜膝、腰です。しかも波数極小。うねりだけで消えてしまう波にロングの方。

辻堂check。オフショア中風。うーむ膝〜腰です。波数少なく人ぎっしりーー;
  

  ※富士山がきれいに見えますね。

波数はより少ないが辻堂より人少なく波に乗れるアドバンテージありそうな七里ガ浜に戻り入りました。
おこぼれ波を、とのことでインサイドよりにラインナップ。でもロングの方がアウトからガンガンパドルしてくるので殆ど乗れませんでした。
お昼にはかなり割れずらくなり終了。