keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

High On Desire / sky parade

90'sマンチェスター・フォロワー純粋進化系?!
彼らはそう言われるのが好かんかもしれんとばってん、素直にそう思うったい。良かもんは良かよ。
ミディアムテンポな楽曲や、バンドアンサンブルとして、何より渋いギターの鳴り、後を引く感じはstone rosesのジョンスクワイヤーのそれを感じるっちゃん。
なんと北米のバンドげな?たまげた。

最高!

♪myspace

♪offisialwebsite

♪yahoo music

officialによるとTHE DANDY WARHOLSもプロデュース等で絡んどぅとごたぁね。ようわからんっちゃけど^^;

他の曲も聴いてみると、この世代の多様な音を消化した幅広さがあるね。「Losing Control:って曲、やばくない?