keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

101003Sun-千葉北

今日は北東強めとのことで、さえんコンディションになるっちゃろうね〜との思いが先行し、朝の出足も遅くなった^^;
9時頃〜吉崎浜方面某所N。
風はほぼサイドから。強さは弱と中の間くらい^^? 腰胸。案外アウトで割れとぉーやん。うねりは厚め、割れ始めがワイドだったり

そうでなかったり

ワイドなやつもブレイク後のス−プだけじゃなくウネリが残って岸まで持っていかれる感じ。
ブレイクの速度は遅めなので、すぐにカールから外れるっちゃん、でも感覚掴めば、走って戻って走って戻って、って、ほぼ横には同じ位置でインサイドまで来る感じ〜?でたるたる、ロングラン^^
流れがあるのがしんどい(ハードまではなかったよ)っちゃけど、その分、人が入れ替わってまばらになるけん、嫌な波取り合戦はなくて良かったっちゃん。
14時頃まで2ラウンド、存分にやれたばい(^o^)丿