keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

110509Mon-千葉北

5時〜片貝新堤check。胸くらい。無風。ショルダーの続かない波。昨夜風を予測し片貝に移動したのは失敗でした(>_<)

一宮へ速攻移動し5時半〜一宮。胸肩。無風。捕まりぎみですが、切れた所からok。
 

一宮O前ポイントで入りました。

ムフウ、面ツル、胸肩でパワーのない波でしたが、タルタル・ローングランを満喫(^-^)。次第に腰胸にダウン、波数も減少しました。
GWは特段遠出は出来なかったけど、最後に良い波に出会えてホッ(*^_^*)この自然に感謝です。