keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

8/11(木)いわき市湯本二中さん、グローバルミッションさん訪問予定です。

いわき市 湯本二中さん、グローバルミッションさんの物資支援要請にご協力いただいたり気にかけていただいており、いつも有難うございます。
(補足:「物資」という言葉を使うことに気が引けますが、仲介役の私の立場では便宜上、一番理解を得やすい「物資」という表現としていますこごをご理解いただければ嬉しく思います。)
.
さて小生 #99japan @m_keiri は来週、8/11(木)いわき市湯本二中さん、グローバルミッションさんに訪問予定です。
今回レスキュージャパン・アジアの @TakiChai さんから、以前の支援に引続き、紙オムツ等を、量的にもかなりまとまった形で支援のご提案をいただき、私がお預かりして車で訪れることにしました。
.
<主な予定>
am7時:横浜出発
am8時:都内中央区で @TakiChai さんからの物資を積み込み
am8時半〜:移動
pm14時:いわき市湯本二中さん到着。物資(物干し竿×4)お届け&澤井校長先生と面会。
pm16時:いわき市グローバルミッションさん到着。物資(紙オムツ多数、他)お届け&物資担当の林さんと面会。
pm19時:帰路へ。
.
もともといわき市に行きたい想いがありながら、行かずに今に至っておりました。今回急遽物資搬入の話をきっかけに上記を計画。色々とやりたいことはありましたが、あまり欲張らず、上記予定を確実に、澤井校長先生、グローバルミッション林さんの話をよく伺うことをポイントに、行きたいと思います。
何か託け、その他連絡、アドバイスなどありましたら、遠慮なく、このブログのコメント欄へ記載いただければ嬉しく思います。