keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

120527Sun−伊良湖

am7時〜赤羽根某所Sポイント。
サンヴー(台風2号)の影響でクローズかと思いきや予想外に爆裂してませんでした。
風は東弱。割れにくいですが、頭サイズでショルダーがブリッとしたいい波!
 
ショルダーのブリブリ度合いは昨日のほうがあったかなー。でも昨日よりインサイドまでロングランできる波(チーターファイブぎみに無理やりですが^^;)。
サイズの有る波で「次はどういうラインで行こうかな」と思い描く瞬間はたまらないですね。
満潮は8時半頃だったかな?しだいに割れにくく。
そして10時半〜12時半頃まで2ラウンド目。風は西に回り、中風。

 ↓入る前に撮影した動画
http://www.youtube.com/watch?v=n72dZi_kQRA&feature=youtu.be

風の影響か少しトロワイド目に。とはいえサイズがあるから楽しめました。