keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090726Sun千葉北

一宮方面にて。朝8時〜夕方7時頃まで。
南西より中風。サイズは肩、頭、OH。

ダンパーぎみや掘れてくる感じの波が多く、パワーもありました。
人も多く数は多くは乗れませんでしたがたっぷりやれて、伸びのあるターンも何本がありました^^
水温が低いとの情報があり、たかをくくってましたが一応フルスールで入り正解でした。しゃれにならなかったです。入ってから1時間ほど手と足が痛く今日は帰ろうかと思ったほどでした。何とか慣れてきて、また夕方は水温が少し暖かくなった感じで救われました。