keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、ビジネスなどなど

101114Sun 茨城

今日は風とサイズに分がありそうな鹿嶋に向かったばい。
6時半〜 腰、腹、MAX胸くらい。北西微風、うれりは少しよじれてて力な感じ。いくつかポイントをチェックし、少し北上した某所におじゃましましたよ。

 

ブリッとしたファーストブレイクの後はショルダーが無くなるショートライド中心やけど、人もまばらで波譲り合う(一つのうねりを複数人で追いかけない)雰囲気ガツガツしてなく、のんびり良い空間やったぁ。

  

途中休憩を入れて13時過ぎまで、満喫できたっちゃん^^

PS:
行きの浮島ic入り口手前の東芝工場前でAPEC検問に引っかかったっちゃん。まだ暗い時間で少しスピードも出とったけん、「やっちまった?」ってあせったばい。
帰りは幕張〜葛西あたりが混んどーって情報にあわせて、アクアラインルートを選択^^ ってことで千葉北jctから京葉道路(館山道路)に。そしたら「アクア川崎JCT通行止め」って電光掲示板が!どげんなっとぉと?情報仕入れようとしたっちゃけどわからん!アウアラインから川崎方面に行けんやったらたまらんね!と思って、リスク少ない湾岸線ルートへとり返し(汗)
ほっと胸を撫で下ろしたものの、宮野木JCT分岐で湾岸線の乗りそびれて7号小松川線に^^;;、わざわざ都心渋滞にはまりにいったようなもんやった。
Iphoneにしてから「全力案内」っていうナビアプリを使っとぉっちゃけど、JCTの案内はいっちょん使い物にならんやん(>_<)