keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

リトル・バーリー、新作発売&渋谷店インストア・ライヴ

  ♪タワレコ・フューチャーアイテム

  ♪myspace
.
知らんやったんばい。Little Barrieタワレコ渋谷で12/8にインストアライヴげな!絶対行けんやん。しもたね〜joj
リトル・バーリーはめっちゃ渋くてツボなんです。もちろんブルージーやばってん、ブルース直系ってことでなく、ブルースをバックボーンに持つルーズで横ノリ的な、ギターもカッティングでキュンキュン絡む、そんなとこが。スライダーズしかり、スージーズしかり。
じゃあ、英国やアメリカにそんなバンドある?って考えると、案外無い気がするっちゃん。やけんバーリーは貴重やと思うっちゃん。
ブルース基盤に「横」的な、といえば、アメリカではやっぱThe Black Crowes かなぁ。あ、Mother Hipsもね(^_-) でもそこは「アメリカン!」やけんね〜。もちろんバリ好いとっちゃけど。