keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

Snowboarding in ウイングヒルズ白鳥 on 20130322

有休取得し山へ♪
行き先は高鷲スノーパークを狙ってましたが、パイプがクローズとのことでウイングヒルズ白鳥へ。平日は空いててナイス(^-^)
ハーフパイプは9:50頃にオープン〜14時頃クローズ。ゆえに食事の時間がもったいないです^^;
パイプの形は良いです。12時頃からシャビシャビになり始め、スピードが付けにくい。
今日のライディングはフロントサイドはまあまあリップを抜けれた。リップ前に失速しがちだった点も空を見るような感じで少しうまく抜けれた。ただバックサイドは以前に同じくリップから出れなかったなぁ。








↓この動画2は最初に出てくる人と40秒頃に出てくる人のライディング、安定してて良いですね。