keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

KEIRI2006-11-16

はじめまして。KEIRIです。
はてなダイアリーのblog、始めました。
サーフィン、波予想、好きな音楽、車のことなど気ままにmemoっていきます。
音楽はFMを聴いていて、ネットをチェックして、などで、「ピピッときた!」ものをメモがわりに綴っていくことが多いと思いますので、自分の知らないグループが主になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今日は始めてなので、僕の好きなCharlatansを・・・
フワフワしていて、モヤがかかっているようでもあり、それでいて透明感あり・・・
とても最高に輝いている曲です。

  ♪ Sproston Green / The Charlatans



過去のブログはコチラ→http://minkara.carview.co.jp/userid/198099/blog/
このblogは車の情報交換が主体のサイトのblogで、もちろんblog内には車のこと以外にも自由に書いてok、ただしコメントはそのblog会員のみ限定、というもの。
不器用な僕はコメントへの返信など遅いこともあり、このサイトblogでのんびりやるのが良いかな、とこちらに記載していたのですが・・・

このblog会員以外の方がコメントしてくれようとして「会員限定です」のメッセージがでて拒否される。やっぱりちょっと失礼かなぁと思い、主blogを別なものにしようと思い、いくつかのblogサイトをチェック。
このたび、このはてなダイアリーblogをopenしました。

そんなわけで、コメントいただける方、私からのreは遅いことあるかと思いますが、どうぞお手柔らかに^^;