keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

20100131sun 千葉北

3週間ぶりの海。お昼前に出発。
サイズは小さめとわかっており、午後は南西よりの風との予報から一宮方面にむかっていましたが、かなり混雑してそうで、またお昼過ぎの一宮で北東風との情報により、片貝より北のポイントに変更。
15時頃〜N浜。風は南西かな?微風。サイズはもも腰。

厚めだけどうねりで引っ張っていってくれる波で、思いのほか楽しめました。
さほど水も冷たくなく。むろんブーツ&グローブのフル装備でしたけどね(^^ゞ
日暮れ前の最終ラウンドはノーズライダーで入水。うねり走れて面白い^^
日暮れもだいぶ長くなりましたね、18時過ぎまで入っていました。