keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

♪Ryuichi Sakamoto live at LA on Ustreamライヴ配信

今日13時から、ライヴ中配信されとったとよ。
http://www.ustream.tv/channel/skmt09

UstreamインターFM、ジョージさんがいつもPRしてたので興味あったっちゃけど、今まで暇が無く、あんまり活用したことなかったっちゃん。
いわばUstream初体験やったけど、しっかり見れて、音も良くってラッキー。
今日のライブは戦メリ、ラストエンペラーはもちろん、ビハインドザマスク、Thousand Knivesまでピアノ生演奏。
堪らんやったぁ。
やっぱ音楽って素晴らしいって、あらためて思った。

教授は中学時代からのファンで、当時はYMOがTECHNODELIC出した後の活動停止時期で、YMOYMOファミリー情報に飢えとったけん、雑誌はサウンドールとか、またFMで教授の放送を耳穴かっぽじって聴いとったっちゃん。
今日のライヴの興奮冷めやらず、何年ぶりかにLPを引っ張り出してみたりして^^