keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

080211Mon千葉南

今日は千葉北は概ねクロース情報より千葉南へ向かいました。
寝坊して、しかも晴天小楽日和により館山道はかなりの渋滞、ポイントへの到着はお昼過ぎになってしまいました。
千倉方面。頭〜。北東オン。ん〜ほぼダンパーです。1名アウトでラインナップしてますが乗れそうな波がなかなか来ません。またミドルのダンパーはゲット厳しそう・・・
よって北東のうねりを軽減しそうな千倉某所に移動し入りました。

(デジカメを忘れたので携帯での画像です。わかりずらいですね^^;)
ここは堤防際で腰、腹。ジャンク目。軽く堤防へすい出される流れがありポイントキープに気を遣い、狙った波をなかなかとれず。ジャンク目でショートライド。感覚キープのためのサーフィンという感じでした。
飽きてきたので夕刻、千倉へ移動。ゲッティングにトライしましたがだめです。抜けれません^^;
もいちど某所へ戻り日暮れ前まで体慣らしのSurfin'。
帰路も当然ながら渋滞。帰宅に4時間もかかってしまいました。夕食をゆっくり食べたのもあるけどね。。。(^^ゞ

やっぱ昨日に行くべきだったなぁ。土曜夜中の雪の影響でアクセスが大変だろうと今日にしたのですが、失敗でした。