keiri’s diary

Surfin'、音楽、Art、車、Snowboard、PC、メタバース、ビジネスなどなど

090921千葉南

古くからのサーフィン仲間Tさんと2daysトリップへ。
10時頃〜勝浦方面。頭オーバーでハードコンディション。波乗りできそうな御宿等主要ポイントは大混雑。いくつかクラシカルポイントをチェックしハードぎみ。

チェックしながら南下しお昼過ぎより鴨川某所で入りました。ここもそれなりに混雑していました。腰〜肩サイズで面はあれぎみですがショルダーのある波、潮もあげてきて割れずらい感じでしたが、まあまあ楽しめました。
鴨川周辺で素泊まりの宿を探し、鴨川の海近くのグリーンクラブというペンションに。1Fがドイツ料理屋さんになっていて雰囲気も良く、食事も食べてみたかったのですが、到着したのが20時過ぎであいにく食事わ終わっていました。素泊まりのみ。快適に過ごせました。